■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

味のひまわりさん

2007-04-25 | 日記


生協の中に入っているお惣菜屋さん、味のひまわりさんの松華堂弁当498円です。
お米は余目の農家の方が作った減農薬の特別栽培米だそう。
いろいろな味が詰まって彩りもキレイでした。

今日締め切りの読者プレゼントにもなっているので、
ホームページからの応募おまちしております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ハマッテマス (こたろう)
2007-06-25 03:02:46
お菓子が大好き。最近お菓子やパンを求めて仙台方面に出かけることが多くなっちゃいました。

ダイヤモンドシティに行った事がきっかけで毎週末、行ってます。途中パンの美味しい店や、錦が丘のアウトレットモールも見つけてやみつきに!!
今日はさらに泉パークタウンへと車を走らせたものの迷子になっちゃって帰ってきたのは夜中。でも帰りの高速でまた(S・A)美味しい物を見つけちゃって。あー!ダレか私の暴走を止めてー!ッて感じです。泉の詳しい事を知ってたら誰か教えてね
因みにパンの美味しいお店は愛子の「ばーすでぃ」。
探したけど錦が丘店葉も浸からなかったけどね。アウトレットには毎週行っても飽きないし、泉の街ももっともっとっ知りたい!!
誰かほんとに教えてね。お菓子の美味しい所もね。
きっと又来週もシベール名取店を探しつつ仙台に向かう予定ですー
だだちゃやずんだ何処に行っても人気ですね。
返信する

コメントを投稿