■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

Bloom6月号できあがりました。

2006-06-05 | 日記
Bloomの6月号が本日より、
設置される事になりました。

今回の表紙は「荘内銀行」さんです。
新しくて、近代的な内装が素敵でした。
初夏を思わせるグリーンのロゴを目印に、

ぜひ、手に取ってお持ち帰りください。
感想などいただけたら嬉しいです。

設置場所は以下のアドレスに掲載しております。
http://bloom-net.jp/secchi/secchi.html

設置場所によっては、本日は設置していない所も
あるかと思いますが、2.3日中には、設置されると思います。

1週間程度で、在庫がなくなるようですので、お早めにどうぞ。



スタッフ

↓応援お願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2006-06-07 23:55:22
毎号楽しみに拝見しております。



酒田市民なんですが、設置場所の一覧が、鶴岡地区に比べて少々不親切に思えます。正確に言うと、マックスバリュー酒田店、というのはありませんし、酒田にト一屋も沢山あります。生協○○店、のように、詳しい記載にしていただけるとありがたいのですが…。
返信する
ご指摘ありがとうございます。 (スタッフ)
2006-06-10 16:11:39
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたところ、修正いたしました。

少しでも多くの皆様に、Bloomを目にしていただけるよう、努力致しますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿