■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

晴れました!

2013-04-30 | 日記
今日は野外での撮影予定!

連日の天気予報は雨でしたが、予想に反して午後から快晴(^o^)

本日の撮影をちょっとご紹介☆





毎度の事ながら体験撮影はとても緊張します!!が、本当に毎回の体験はとても楽しいです✨

無事撮影が終わり(^o^)このままGWだったら最高だなぁ~なんて思いつつ、通常勤務に戻ったウェーンズデイでした🐶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ)
2013-05-04 09:12:18
お仕事お疲れ様です!
イイ笑顔で元気を頂きました!
レーシングスーツもバッチリ決まってますね( ´艸`)
返信する
Unknown (ウェーンズデイ)
2013-05-10 17:36:03
ノリさん
ありがとうございます!
スーツが格好良すぎて着せられてる感満載ですが(笑)次号発行までお楽しみに(^^)☆
返信する

コメントを投稿