■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

やられた感。

2011-02-07 | 日記
「やられた感」ってわかりますか
例えば…映画を見ていてストーリーに驚いたり
音楽聴いていて展開や音に心が動いたりみたいな
自分では出てこない発想とかアイディアに出会うと
私は「やられた」って思います

そんな「やられた感」は身近にもありまして
つい先日もお昼にやられちゃいました
それがこちら



鶴岡市内の某お弁当屋さんの「から揚げ弁当」525円です
味は手作り&熱々揚げたてでとてもおいしかったですが
それにプラスして、自称チキン大好き「鶏人間」の私マンデーも
びっくりのボリュームで不覚にもお昼休みで完食することができませんでした
(こっそり後から食べました

庄内にもまだまだ知らない多くの「やられた感」があるものです

今後も、とっておきの時や入校前のここぞって時にいただきたいと思います


マンデー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿