■Bloom-blog■

山形県にある庄内地方のフリーペーパー
「Bloom」の取材状況や情報を掲載しています!

マウスパッド

2012-03-27 | 日記
今日は3月27日で「さっ ツナ」の日です。

食べてますか? ツナ


それはそれとして、


Bloom4月号の制作もだいぶ進んできました。




この写真はですね



オリジナルマウスパッド(の裏側)です。



段ボールを切っただけですが、おしゃれにカーブがかかってるんです!



いろいろマウスパッドを使ったんですが
ダンボールが1番使い心地がいいんですよ
カーソルがひっかかりません




で、なんで裏側かっていうと、実はここにゴムがついているんです。



誰にも言っていない小さな秘密です。



滑り止めに付けてみました。


これで無敵のマウスパッドになりました。

表側はメモ帳変わりにもなります。




このマウスパッドのおかげで仕事も頑張れます



チューズデイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿