ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

MaryChristmas

2020-12-25 00:50:28 | 3代目ポンちゃん

メリークリスマス🎅

今年もあっというまにクリスマスを迎えることになりました。

そして、なんと来週は新年なんですね。

1年は早いなあ。。。と思いました。

ポンちゃんも私も、元気に過ごすことができました。

今年はコロナで大変な年になりましたが、それでもブログのお友達と

雲海を見に行ったり、楽しい思い出がいっぱいできました。

いつも仲良くしてくださるお友達にも、親切にしてくださるいろんな方々にも

いっぱい感謝して、来年を迎えたいと思います。

先日、ベル姉さんと行った京都のDog Cafe ALANさんで撮った写真です。

キャンディちゃん、ミルキーちゃん 

いつもポンちゃんと仲良くしてくれてありがとう

 

「ぴすこ日記」のけんいちさん、可愛いポンちゃんのイラスト描いてくださって

ありがとうございます。

 

 

早くコロナが終息しますように。

皆さま、お元気でお過ごしください。

すてきなクリスマスになりますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿