ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2021-06-24 12:48:42
かわいい~~、懐かしいね
返信する
おめでとう! (H)
2021-06-24 22:00:43
ポンちゃん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとう!!
可愛さに磨きをかけて下さいませ!
そして元気でね!
サクラちゃん15歳まだまだ元気なばあ様です。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-06-26 09:40:15
2代目ポンちゃんもかわいい~♪
ほんと、癒されます~。
ポンちゃん、おっとりに見えて意外に活発でしたよね。
びわ湖に行ったのがついこの間の事のようです。
犬かき対決しないとね~♪
返信する
まこちさんへ (M)
2021-06-27 23:29:34
こんばんは~
はい、なつかしいです
やっぱり、天使ですね
返信する
Hさんへ ()
2021-06-27 23:37:20
こんばんは~
紛らわしくってごめんなさい。
この写真は2代目ポンちゃんで、お誕生日は天国で迎えました
可愛さは永遠です
サクラちゃん、15歳で元気なおばあ様
すてきです
私たちも目指せ、すてきなおばあ様ですね
返信する
ベルちゃんのお姉ちゃんさんへ ()
2021-06-27 23:54:31
こんばんは~
はい、びわ湖の犬かき対決楽しかったです
おっとりポンちゃん、大好きです
びわ湖で犬かき対決
楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿