ポメラニアン日記

天国へ旅立ってから戻ってきてくれて、また天国へ旅立ったポメラニアンのポンちゃんですが、また戻って来てくれました!!

ポンちゃんと仲良く暮らしています♪

2021-06-21 10:41:57 | 3代目ポンちゃん

おはようございます

久しぶりに投稿しました。

ポンちゃんも私も元気に過ごしています。

ポンちゃんはいつもご機嫌さんです。

新ピスコ日記のけんいちさん ポンちゃんのイラストありがとうございます。

ポンちゃんは本当に飽きもせず、私からスリッパを奪い取って遊んでいます。

おかげでスリッパがすぐボロボロになります。

そんなポンちゃんの頭にぬいぐるみを載せてみました。

ポンちゃん、ぬいぐるみを落とさないで、スリッパ咥えて遊んでいました。

普段、元気なポンちゃんですが、先日狂犬病の予防接種を受けたあと

元気がなかったので心配でした。

翌日はもとに戻ったのでほっとしました。

それと、これも最近ですが、

いつもしっぽを背中にのせているのに、ずっと尻尾を下げていた日があり、

今までそんなことなかったので不安になって病院に連れて行って診てもらいました。

特に異常も見当たらず、少し様子をみましょうということで家に帰ったのですが、

夜には、尻尾がいつものように上がったので、ほっとしました。

 

こんなとき、ポンちゃんがしゃべってくれたらいいのになあと思います。

ワンコと人間ではありますが、親子仲良く暮らしていきたいと思います。

 

ポンちゃんと元気に仲良く暮らせるのも、いろんな方々に親切にしていただいているからこそだと

本当に感謝しています。

 

コロナがこんなに長引くなんて、思いもよりませんでした。

早く終息しますように

皆さまも、毎日どうぞお元気にお過ごしください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2021-06-21 16:17:08
久しぶり~❤
元気そうだね(⌒∇⌒)
カップは皮膚炎がなかなか治らなくてパパが頑張ってお薬塗ってます。
私だとガウガウされちゃうからね
まりもは元気ですよ
私は体調がいまいちだけど頑張ってます
早く、コロナ終息して欲しいよね、そうしたらまた会えるしね
体に気を付けてお過ごしください。
返信する
まこちさんへ (M)
2021-06-21 22:16:24
こんばんは~
本当にお久しぶりです
はい、ポンちゃんと元気にしています。
カップちゃん、皮膚炎ですか
早く治るといいですね
まこちさんも体調いまいちなんですか
どうぞ、お大事になさってください
早くまたお会いしたいですね
いっぱい、楽しみにします
返信する

コメントを投稿