gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Buffalo Boss NY旅 4/11~5/17 /2022

2022年05月23日 | ニューヨーク旅2022

ニューヨークのブルックリンにあるチキンウイングのお店


ヒップホップアーティストのJay-Zの従弟が経営していてJay-Zが出資しているそう
ニューヨーク・ヒップホップガイドってガイドブックに紹介されていました
 




チキンウイング5本(Blazin BBQソース)フレンチフライのセット
ソースはヒリヒリとくる辛さ、ポテトは量が凄く多かったΣ(゚Д゚)

ケチャップが一掴み位入っていた💧

日本のみたいにきれいに開けられないΣ(゚Д゚)


4番線終点のユティカ・アヴェニュー駅

改札を出て階段あたり、3人の若者がポリスに逮捕されていた(;゚Д゚)
街の雰囲気もなんか柄悪い⁉感じ・・・
また後日書く予定のフィラデルフィア・D.C.バスツアーの日本語ガイドのYさん(ブルックリン在住)曰く・・・この辺り(クラウンハイツ)は怖いから行かないそう😨 
セーフティマップでも危険地帯になっていたけど日中~夕方の人多い時期なら一人で行っても大丈夫やったと思う( ゚Д゚)自己責任で




誰かわからないけど沢山の有名な人が訪れているみたい

このユティカAV店、観光客が来ていない地元民だけの街や店内の雰囲気が気に入って帰国3日前にも再訪しました


Boneless Snack'r ・・・チキンナゲットみたいなの…正直これはいまいちやった💦
6個のセットはセロリとブルーチーズソースが2セット付いていた 
ドリンクもアメリカンサイズでデカかったΣ(゚Д゚)


ちなみにどっちのお店も少し東に行ったところに広い公園があってぜひ寄るべきスポットですΣ(゚Д゚)
フォートグリーン公園


TVかなんかの撮影していた📹

リンカーン・テラス / アーサー S. サマーズ・パーク






 ※この公園の東側の Brownsville 地区は凶悪犯罪が多い超危険地帯やそうですΣ(゚Д゚)公園散策をするなら明るいうちに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城の桜 | トップ | STOP ASIAN HATE 5月1日(日)... »

コメントを投稿

ニューヨーク旅2022」カテゴリの最新記事