gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彦根城の桜

2022年04月04日 | ひこにゃん
4月1日の彦根城は結構寒かったけど
ぼちぼち桜が咲いてて春本番に近づいてました🌸











飛行機雲を見て飛行機のまねっこをするひこにゃん


天気はいいけど大風が吹いていて琵琶湖は大荒れでした





  





平日やけど人も多くひこにゃんのショーには沢山の人が集まってました😊

ひこにゃんの誕生日4月13日前頃には満開になっているかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き キャベツ畑 | トップ | Buffalo Boss NY旅 4/11~5/1... »

コメントを投稿

ひこにゃん」カテゴリの最新記事