gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お好み焼き キャベツ畑

2022年02月17日 | グルメ
お好み焼き キャベツ畑


湖岸道路から右折し彦根城に向かう途中の交差点の右手にあるお店
帰り道に何時も見かけていたお好み焼き屋に行ってみた


バウムクーヘンを食べて育ったバウムクーヘン豚!?

凄く柔らかくフワフワしている、長芋???
キャベツは結構シャキシャキしてて美味でござる
地元の食材を使っているそう

この柔らかさは昔御殿山の住宅街にあった
お好み焼きを思い出した( ゚Д゚)
チーズお好みや、冬場の牡蠣玉(チーズトッピング)が好きで
ちょくちょく行っていたけどある日行ったら閉店していた(・・;)

またひこにゃん見に行った時行こう






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当トマト | トップ | 彦根城の桜 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事