gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期待の新星 Die Spitz

2024年06月11日 | 音楽
テキサス州オースティンのロックバンド DIE SPITZ(DIEはドイツ語?)

世界中で人気爆発のオーストラリアの Amyl and the Sniffers 
彼らの2023年アメリカツアーのオープニングアクトに抜擢されて注目度が急上昇中Σ(゚Д゚)
ベース回しに失敗したでござるの巻Σ(゚Д゚) 

最近のライブ、パフォーマンスが凄く良くなってる!

かわいいΣ(゚Д゚)
アメリカの笑い声が入るドラマの今風の女の子な感じ?
コロナの頃に結成、その時は高校生やったそうやからめちゃ若いよね😲

途中ドラマーとギターヴォーカルがパートチェンジしたり
ストラップを調節してあげてるのがほのぼのするΣ(゚Д゚)
ギターを置いてヴォーカルに専念したりと一本調子でなく魅せるライブΣ(゚Д゚)

メンバー全員が個性的で華があるΣ(゚Д゚)
この人たちは演奏も音楽・作曲も本当に凄く才能のあるミュージシャン!

BLACK SABBATHっぽい!?
様々な音楽の影響を今の世代の感性で本当に新鮮な音楽を生み出している!と感動しました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコの HOT LAUNDRY | トップ | L.A.WITCH YouTubeで見つけ... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事