gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

姫路城に行った

2024年08月02日 | 散歩

だいぶ前 国宝姫路城 に行った時の写真です


入場したら左手の西の丸に行きました

天守を左手に見ながら散策します!





化粧櫓 を目指して歩きます



千姫かな…猫も一緒に遊んでいます🐈



次は天守を目指しました


別名白鷺城 真っ白できれいです

天守に登ります😀


どこのお城も急な階段で登るのが大変💦
さすが姫路城、中も広い!

最上階からの眺めがすごくきれいでした😀





やっぱり姫路城は日本一立派なお城やと思いましたΣ(゚Д゚)

でも彦根城の方が好きかな😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NY旅 4/11~5/17 /2022 マイ... | トップ | もち麦と妖怪の町 兵庫県福崎町  »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事