gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Ally Venable

2022年11月01日 | 音楽
YouTubeでめちゃかっこいいBluesを演ってる女性がいたΣ(゚Д゚)
Ally Venable Band at Paste Studio NYC live from The Manhattan Center  
最近の音楽はよく知らないんやけど結構有名な人なんかな?

Rig Rundown - Ally Venable  
赤色が好きなんかな?
女の人って男みたいに楽器に変なこだわりがなくて自分が気に入ったのを使ってるイメージがある( ゚Д゚)

Ally Venable - Lenny - 4/29/22 Dallas International Guitar Festival  

きれいで可愛くてカッコよくてめちゃ巧いΣ(゚Д゚)

ロリーギャラガーが大好きなのでこの人の音楽もすごく気に入った
アルバムなど探してみよう(゚д゚)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIRDLAND の Lee Vincent | トップ | 京都夜想 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事