gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都夜想

2022年11月22日 | 音楽
四条大宮に移転した夜想でライブ観てきました🎸
前の所より広くなっていたΣ(゚Д゚)


少し遅れて行ったので THE SEE-SAW の途中から


シマノは全然変わってなくて本当にかっこ良かった('ω')

DOTRASH 
昔プラムバス見たことあるけどこの人たちも全然変わってなかった( ゚Д゚)

オーストラリア帰りのシスターポール

カッコいいΣ(゚Д゚)
観るの3年ぶりやけど全然変わってないっていうか前より進化している感じがした(゚д゚)!

足元がえらいことになっとりますΣ(゚Д゚)


しばらくライブ行ってなかったけどちょくちょく観に行かないと(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ally Venable  | トップ | 彦根の秋の空 と お好み焼き ... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事