宮崎を観る

宮崎を中心に九州をさるくと新しい発見もあるかも・・・・ファイト宮崎(フォトギャラリー)

フローランテ宮崎で花を観賞

2010年08月22日 | 

Img_2480

日差しの強い2時頃に行きました、焼けそう・・早く日陰に

暑さでピンぼけになりました

http://www.florante.or.jp/ (フローランテ宮崎 外部サイトへ)

Img_2476

猫じゃらし

Img_2479

ハイビスカスはやっぱり鮮やかな赤が似合うな

Img_2483

パラボラアンテナのように大空の情報を集めているのかな!

Img_2485

可憐な花

Img_2481

黄色のハイビスカス

Img_2478

白いハイビスカス

Img_2486

日差しに絶えて あとピンでした

Img_2489

色の薄い、ひまわり(バレンタイン)

Img_2491

名前を聞いたけど?

「人の日は、草のよう。野の花のように咲く。

風がそこを過ぎると、それは、もはやない。

その場所すら、それを、知らない。」

Img_2493

この花はなんだっけ

Img_2499

フローランテから20分ほど離れた

人気の観光スポット宮崎県庁も見学

Img_2497

東国原知事がお出迎え・・?

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/ (宮崎県庁 外部サイトヘ)

宮崎県庁の隣にある物産館で買い物とあの肉巻き

おにぎりとマンゴージュースをいただきました。

 


最新の画像もっと見る