宮崎を観る

宮崎を中心に九州をさるくと新しい発見もあるかも・・・・ファイト宮崎(フォトギャラリー)

庭の花

2010年08月06日 | 

Photo_9

紫蘭も

Photo_10 

ミニバラも

Img_2190

花の名は・・・?

Img_2192

ゆりの花のことを考えてみなさい。どうして育つのか。

紡ぎもせず、織りもしないのです。しかし、わたしはあなたがたに言います。

栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした

Img_2195   

何種類か狭い庭に咲きました、一つ一つきれいに着飾っています。

活きるもの全部、神様の作品なんですね。

Photo_11

ペチュニア

Photo_12 

ベゴニア

 

Img_1914

すみれ色の花

Img_2437_2

サルスベリ 気持ちのいい色合いです

Photo_2

トマトの花、プランターで栽培しました

Img_2439

稲向かいの田んぼで・・

Img_2205

この花の名前は?ご近所の庭に咲いていました。    


最新の画像もっと見る