ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

エネルギーをいただく

2011年06月08日 | Weblog
最近、太陽フレアの発生が頻繁です。
私達にはわからない宇宙の中の出来事が・・・

太陽プラズマの噴出

太陽フレアの津波

すごいエネルーギーです。

真っ赤に燃える~~~太陽だから~~って歌がありましたよね。
今日も、太陽からのエネルギーをいただき感謝です。

今日から発売

「オールデーテクノロジー」を新採用
ビタミ○C プラス(オールデータイプ)

発注番号: 5130
DC: 2,700 円 MP: 2,970 円
標準小売価格: 3,650 円
PV: 1,480 BV: 2,700

ビタミンCは体から失われやすい!って知っていましたか?
ストレスや喫煙などで消費されやすく、また、そのとき体に必要な量以外は、尿などとして体外に排出されてしまいます。
新発売のビタミンC+は、吸収効率を高めるよう工夫した「オールデーテクノロジー」を新採用。

デモンストレーションでの比較をみるととびっくり!
他社や現行品は、1時間くらいですぐ溶けてしまいますが、今回のC の粒は8時間かけてゆっくり溶けるのです。
一日に必要なビタミンCを、ムダを少なく効率的に補給できるのがわかります。
さらに、1粒に成人1日あたりのビタミンC摂取推奨量の約2.5倍を含有。


我が家は、TXの他にビタミンC は追加でかならず毎日食べてます。
新しくなって2,5倍摂取量が増えるのはすごい!そして8時間キープはさらにすごい!

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素。
美容と健康には、必須ビタミンですからね。

新発売に伴い、SOPプロモーションも本日から実施!
06月08日(水)09:00 ~ 08月31日(水)23:59 期間限定!

期間中SOPでご購入すると、初回分が1,000円OFFとお得で購入できます。
(SOP発注番号:2130)DC2,700円が、1700円で買えますよ!もちろん、PV、BVはそのままです。

全コース(12カ月毎月コース/12カ月隔月コース / 6カ月毎月コース)対象です。
おわかりだと思いますが、SOPの最終月は、無料(12ヶ月毎月)または40%OFF(6ヶ月毎月&12ヶ月隔月)です。

毎日食べよう!CCC!!!自然のエネルギーいただきましょう!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでお取り寄せ | トップ | 次の社長は・・・ »