ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

オリジナルタンブラーゲット

2022年03月28日 | Weblog

プラザでお買い物

なくなりそうな調味料オリーブオイルファイトパウダーなどなど

 

3月25日(金)~無くなり次第終了の

サンクス発注特典キャンペーン

「XSオリジナルタンブラー」プレゼント

ゲット出来ました~

 

5,000円以上のお買い物で・・タンブラー1本プレゼント

ですが・・・

10000円買っても一人当たり1本しかもらえませんのでご注意を

そこで私達シップが2つありますので分けて注文と、

お父さんに頼まれた製品があったので製品追加して1本

じゃ~~ん

3本ゲット

丁度このサイズがほしかったのよ~~ん

 

Dは右のヘッケルオレンジボトル(700ML)を数年お氣に入りで使ってまして

そろそろ替え時で、500ml位のが欲しいといっていたので丁度良かったです!

プレゼントのXSタンブラーは、480mlですよ

取っ手が付いているのが、指にかけられますし

しかもクリップも付いているので持ち運び便利で良いのです

2人とも使えるので良かった~

プラザサンクス!ありがとう~

まだプレゼントはありましたので、

欲しい方はプラザへお早めにね

無くなり次第終了

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーンは人気 | トップ | 自宅が三船に »