ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

幸せの香りが

2018年05月29日 | Weblog

みなさん、数量限定のオードパルファム(香水)

すごい事になっています!

発売日に購入した方々は良かったですね

後送りに・・・

再出荷は、7月25日予定

なんと!2ヶ月待ちです

実物、ほんとかわいいですね~

そして香りにルンルン いいよね~~~

フローラルシックはロールオンでしたが、
このオードパルファンはスプレータイプです。

後送りなので、まだ購入可能。
発注はできますが、欲しい方は今で2ヶ月待ちなのでお早めにね!

詳細はこちら!

昨日、温泉で受電したいと思ったら、
出先で杉田さんからお誘いの電話いただき・・
タイミング良くびっくりしました~~~。

家に戻って気づき、すっかり忘れてました~
今夜29日23時20分は満月なのですね 

どうりで体も感じていたのね。

みなさん、お財布フリフリ~~ですよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年DSN | トップ | 今月のおさらい »