ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

古巣に

2008年03月22日 | Weblog
プーがじゃもじゃ状態でしたので、トリミングへ。
別犬に変身です。 

午後、東札幌で杉田さんと会いお茶しながらゆっくり談話。
彼女は、本当に忙しい人です。
全てを引き受けてやっちゃうタイプ。責任感も強いから。
自分の時間をもう少し持とう!持たねばね!と少々お悩みの様子。
でもトリプルのおかげで体が丈夫になったと喜んでくれて嬉しいです。
ブレイン&ハート勧めたら、旦那様にも食べさせるようです。
やはり目指せ!健康家族です。
久々に元の古巣東札幌、ダイエーお店結構新しくなってました。

夜、かずな君とゆかちゃんが我が家へ顔出ししたいと。
美味しい鯛焼きごちそうさまです。
鯛焼き工房のたいやき・・初めて食べました。
夜ご飯食べていないというので、昨日作った残り物の水有りカレーがあったので食べてもらい。
美味しい~と食べてくれましたが、実は、水有りカレー(水なしカレーで慣れているので物足りない)私としてはジャンク。
AWのソースに、AWのケチャップを少々入れてごまかしております(笑)

明日は、大型製品ミーテイング。
初めて聞く見る人が多いようです。
ノッチの新規も初めて会う人なので楽しみです。
みゆきちゃんにも久々に会えるし嬉しいな。
木村さんも来れますように。
張り切って頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい製品がいっぱい | トップ | どたばた忙しい日 »