ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

スポンサリングの日に

2021年10月30日 | Weblog

秋晴れ

我が家から見える景色も、だんだんと紅葉色づき始めましたよ

 

スポンサーパックがなくなりプラザへ

その後

前回、CBDスプレーを3本購入されたDRをスポンサリング

(只今、CBD発売一周年キャンペーン中

サーキットで緑ちゃんが、イケメン君!と言ってた方です

先日、3人でランチを食べましたが、やはりイケメン君でした(笑)

 

今回、トリプルXやプロテインなどAW製品に興味をもたれメンバー登録

ご自身でメンバー登録

帰ってから連絡頂きました

そして

その2時間後に、

もう一人、”登録できました~”と連絡が・・

ID番号確認したら、この2時間で67名の方が登録されていらっしゃいました

凄いですね。

この方は、ミスユニバースでダンスの先生をされている女性

NTサプリを試したいと言うことです

どちらもSOPで注文

ウエルカム割引3000円と只今NTキャンペーンで初回10%引きでかなりお得

NTSOPキャンペーンは明日31日まででしたので間に合って良かった

他の製品も色々使いたいと言われてました!

1日に2人スポンサー出来ました~

健康家族が増えて嬉しい~~~

また共感できる仲間ができて嬉しいです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌の老化を進行させる要因の... | トップ | 「おいしさ」が大好評です »