ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

情報の格差が、収入の格差に

2018年05月31日 | Weblog

5月最終日

やるべき事を完了させましょ!

未来に続く月末に!

昨夜は、山崎拓巳FCAのNDTミーテイングに参加

トードー君も先月につづき連続参加

会場は満席で、皆さん頑張ってる空気むんむんです!

拓巳さんからのお話は、まだ見ぬ未来の情報も、
へぇ~~ほぉ~~~マジですか~~がたくさんでした。

働き方は4つのパターンに4つのプラン

具体的に、わかりやすく。

なぜAWをやるのか?!

どんな人生が良いのか?どんな人生がいやか?

過去の棚おろしできると、本当は・・・?
未来のことをイメージできる時間となりました。

情報の格差が、収入の格差になる!

みなさん、情報をどんどんとりに一緒にいきましょう

未来のあなたの姿、今のあなたにかかっている!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のおさらい | トップ | 蜃気楼の一種 »