ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

刺激的

2008年03月09日 | Weblog
凄い!凄い!
昨日のダイヤモンド以上の会議の異常な空気とその後のOMでの畑山CAそして薫さんのスピーチ。
とんでもない空気に包まれ、向田は興奮して教えてくれる。
内容は聞かずとも・・その言葉じり、空気が伝わります。
う~ん、私も一緒に行けば良かった。
来年は、絶対参加です。
年に1度の薫さん37バースディラリーは皆さんも参加すると良いですね。
札幌からも参加している人多いようです。
きっと旅費代などお金でかえることが出来ないものを手にすることでしょう。
自分の基準値をあげる。
そうすれば自然と周りも基準値が上がるよね。

昨夜、ダイヤモンドMの会場やスピーチしている薫さんの写真とって送って~!
とその場の空気を感じたく連絡を入れたら・・
写真をとれるような空気じゃないよ!この空気凄いよ!刺激強すぎ!っていわれ
まずはWダイヤ以上のハロートークから始まったそうです。
そうそうたる成功者、空気。まさしくピーンと張りつめた刺激的な空気の中だったのでしょう。
頼んだ私がバカでした・・(泣)

終了後、思いもかけず・・
向田からめちゃめちゃ優しかった。と報告がありました。
薫さんから話しかけられ
“あら!向田!今日は一人?”
そして薫さんから握手してくれて写真取っていただいたそうです。
凄いよすごい~~~!!!
私の念が通じた~~~???!!!
私の事も気にしていただき心遣いに感謝です。
次のヘッケルミーテイングに参加するため来た陽ちゃんもタイミング良く一緒にパチリ!
めったにない3ショットですね。
薫さんと向田にはさまれて、陽ちゃんの顔が・・小さい!(笑)

今日は37ラリーも盛り上がっている事でしょうね!
又意識が大きく変わる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 発売前に集中 »