ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

暑い時にもアクティブに

2022年07月30日 | Weblog

今日の札幌は暑かったですね~

といっても、

母の家で冷房きいて涼しく片付けしてました。

久しぶりの週末のお天気で、皆さん、海や山、キャンプなどには最高ではないでしょうか。

 

私は毎日、トルービビティのステンレスボトルに

氷+浄水にXSアクティブパウダーを入れて母宅に通っています。

いつでも冷たいアクティブパウダードリンクで、

アクティブチャージ

 

すばやく水分を体に吸収してくれますから

熱中症や夏バテにもGood 

元気が出て、味も大好き

夏の必需品です。

私の場合、温泉にもいつも持参していますからオールシーズン必需品。

これを飲みながらの温泉は

のぼせないのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌱Step4🌱 自然の力に守られ... | トップ | ベリーなトマトジュース »