ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

38年ぶり

2015年12月24日 | Weblog
25日20時13分 蟹座で満月
今年最後の満月が、Xmas  
この組み合わせは、38年ぶりだそうですよ。
ロマンティックです~~~~~

イヴに満月温泉
これは人生初でした。

今日、アメリカエイダ本社から、



AWスーティーヴ会長ご夫婦とダグ社長ご夫婦からXmasカードが届きました。



AWの会長でもあり、全米商工会議所の会頭からって凄くないですか!

阿部ちゃんから、FPメンテで使わず作ったケーキ・・



しっとりさせるには・・・と云う事で質問いただいて・・・
今日2回目作ったのですね~!よくぞFPなしで作りましたね。



コメントいただきました。
『2回目チャレンジして、今日はしっとり出来て、かなり美味しくなりました❗
これを我が家のクリスマスケーキにします(^o^)/

弓子さんに教えてもらい、美味しいケーキが家で簡単に作れて、幸せです!
有り難うございます❣
素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨✨🎄』

中野さんからも
『今日、クリスマスケーキ作ってみました。
美味しそうにできました。
喜んでもらえそうで、うれしいです。』と写メが届きました。



まぁ~嬉しい!今月のwakeで伝授のケーキ作っていただけたんですね。
お役にたてて幸せルンルン

みんさんは、どんなクリスマスイヴでしょうか・・

素敵なクリスマスを !!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | 食卓に豊かさとうれしい感動を »