ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

スペシャルな香水

2018年05月21日 | Weblog

23日(水)新発売のプレミアム・・・

待望のAWコスメ

「フローラ シックTM オードパルファン」

すばらしい事に!

世界最大の香料メーカー【ジボダン】と
100種類以上のトライアルを重ねて作り上げたOnly AW!
最高峰の香水です。

市販の香水と比べたらかなりお安いですよ

香りは・・・三段階に変わっていきます! 
パルファンは、5~12時間香りが持続します。

昨年秋に大好評だったフローラ シックロールオン(下) と同じ香り

私もこ香りがお気に入りで、
内容量は5mLでなので大事に使ってました。

今回はたっぷり50mL! でオードパルファンとして登場!

嬉しい限りです

「良い香りだけど、どこの?」とよく聞かれましたよ

ボトルトップは、優雅なロココ調のチェアを、シルクリボン

クリスタルグラスのボトルも美しい~~~

即完売予想

23日(水)9:00~(数量限定)

欲しい方は、発売日に発注必須ですよ

購入はこちらより!

お仕事などで発注やプラザに買いに行けない方から
代理発注もかなり頼まれております。
欲しいけどその日発注が・・という方はお知らせくださいね。
順番に代理発注させていただきます。

WEB、オペレーターつながりますように。

まだ知らない自分の魅力も開花させて!

【誕生】 フローラ シック オードパルファン|アーティストリーコスメ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタキャンも有意義に | トップ | 集中力に着目 »