ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新月パワー

2011年07月01日 | Weblog
7月スタート!そして今日は新月です。
水晶浄化しましょうね。お部屋はきれいでしょうか?
新月パワーで、今日立てた目標、夢はバッチリです
今月は、31日も新月で月に2回あります。


目標・計画・期限を決めて、今月もチャレンジ
今年の後半戦のはじまりはじまり~。
結果の出る半年にしたいですね。

今朝はいいスタートきりましたよ。

年末年始は、いつも実家で年を越しますが、
今年は、温泉で年越しをしたいと家族で決めまして

希望の年末年始の温泉宿の売り出しが、本日の朝8時
毎年電話がつながらず、混戦するそうです。
・・・家族で個々に電話をしましょう!と皆さんがんばることに。
私も、朝8時の時報とともに電話・・・

1回目ツーツーツー話し中
2回目、ツーツーツー
さすがにすごい!混んでます。

そして3回目、“かかれ”と念じて言葉に発し電話をかけたら
トウルルルル~~~呼び鈴に~~~~
え!まじですか~~~!つながってびっくり
鳥肌ものでした。

そして部屋を確保できました。
そぐ岩見沢の弟嫁に連絡したら・・・
“すご~~い!今も電話してるけど、ず~と話し中でつながらずよ~~~”
結局誰もつながらず、私がつながちゃって。

ははは・・・思ったことは、運が良かった!たまたま?と思うでしょうが・・・
いつも運気取りしている成果ではないでしょうか!ダテではないですね。
こんな時に運は見方をしてくれます。(笑)
朝からついてます。ありがとうございます。

今月も新たなドラマが生まれそうでワクワクスタート!
パワーアップしている自分が怖いです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せ | トップ | あなたの寿命は延ばせる »