ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新たな流通を

2011年06月28日 | Weblog
今日は江別でアポ一件。
ついでに岩見沢へ製品お届け。

そして久々のお墓参り・・・・
ご先祖様に感謝と報告。すっきり。

ショッピングメンバーの2,000円クーポン
まだ未使用の方に最終チェック&ご連絡
お知らせしたかなりの方々が、今月発注されています。

スポンサーの方が、発注を促すことで
新たな製品流通が起こります。
ボリュームアップのチャンスです!

ショッピングメンバーは、DDには連絡先がわからず、ID番号とお名前だけの情報。
ですのでフォローしたくても直接フォローできないのが残念。
スポンサーの方にフォローしていただく事しかできないのです。

まだ2000円クーポンを使われていない方には、是非最終のお知らせを!
製品1万円購入で2000円割引です。
発注本人もお得ですが、
フォローアップしたスポンサーに、購入BVの5%のボーナスがもらえます。

あなたのグループにショッピングメンバーはいませんか?
製品をおすすめする絶好の機会です。
もう一度確認くださいね。
6/30 月末での締め切りです。

今月あと2日。
集中集中!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループも風邪も引き受けて | トップ | やはりヒット »