ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

RIDE ON TIME

2015年12月03日 | Weblog
昨夜、Dr鈴木さんに、
旧厚生年金会館で山下達郎40周年のコンサート夫婦2人ご招待いただき
きゃぁ~!
チケット1枚8800円・・・2枚で17000円もしてて
突然のご招待ありがとうございます

山下達郎2日間のコンサートの初日、超満員!
年齢層が40代~50代~60代と高いです。

この時期必ずCMで流れるソング
きっと君はこ~ない、一人きりのXmas~~

などなど、62歳にして衰えぬ声、CDの声とまったく変わらず
山下達郎さんの歌唱力の凄さ、透き通るような歌声に感動でしたよ。

18時半スタートで
アンコールも、ライドンタイムなど数曲歌われ
終了したのが22時で、3時間半のコンサートには驚きました。

終了後、ボーノ会食
Dr鈴木さんとお友だちもお誘いして

イタリアンのプレミアムコース

◆パン2種◆ 
フランスパン&自家製のフォカッチャ
 
◆アミューズ◆ 
アンティーヴとリンゴのアミューズ ゴルゴンゾーラ風味(右)


◆前菜1◆ 
ホワイトバルサミコでマリネしたカンパチのカルパッチョ


◆前菜2◆ 
フォアグラをのせた焼き芋 トリュフの香りで(左)


◆サラダ◆ 
サーモンマリネと水菜のサラダ


◆ピッツァ◆ 
しらすと磯のりのピッツァ


◆パスタ◆ 
ペンネ アマトリチャーナ
写真とり忘れ・・

◆魚料理◆ 
あんこうのソテー ヴェルデ仕立て
写真とり忘れ・・

◆肉料理◆ 
道産牛イチボ肉のタリアータ イタリア塩で



◆オーブン料理◆ 
アボカドとトマトのチーズグラタン


◆ドルチェ2種◆
チョコレートアイスと苺ケーキ


全11品で、どれもおいおしく、シャンパン、ビール、カクテル、ガンガン
話が盛りあがり解散したのが夜中の1時過ぎでした。

Dr鈴木さんは、AW製品がほとんど使われ愛好されています。
お友だちも、今回初めてご紹介していただき、AWに興味をもたれたようです。
私達の出番ですね。
次回お誘いして、AWをお伝えすることにしますね。

まさにRIDE ON TIMEでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最終月 | トップ | 約35倍 »