ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

これからの季節

2015年12月05日 | Weblog
この週末は、お天気が悪いようです。
ノロウィルスが大流行の兆しのようで、インフルエンザの予防も

どちらも免疫力が大切ですよ
免疫力を高めましょう!

まずは免疫細胞の60%が腸内に存在するので、
ビフィズスが必須で腸内の善玉菌を増やしましょう!

毎日のトリプルとプロテインに加えて、
これからの季節、「エキネシア」「ビタミンC」も摂るのが重要です!

私は、未だかつてインフルエンザの予防注射を一度も打ったことがありません。
ですが、風邪もほとんど引きません。
母は、予防接種をするとかならず毎年体が調子が悪くなり、寝込むほどでした。

そこで母に、予防接種をやめさせて

毎日食べているサプリに加え、エキネシア+ビタミンCを秋~春にかけて食べさせる事にして
それから何年も調子がよく、風邪もほとんど引かなくなりました。

免疫アップですね

「エキネシア」はハーブですので、薬と違って風邪が治る、インフルエンザにはならない・・とは言えませんが・・
私と母の場合は・・・です。

エキネシアの比較データー。比べれば一目瞭然ですね!



エキネシアは、1日3粒を5日飲んで、5日休む!という飲み方
なので3か月もちますよ。



内容量120粒 
発注番号:0523 SOP発注番号:2523
DC4000円 MP4400円 PV2860 BV4000

寒い季節を快適にサポート!まさにウインドガードエキネシア!
自身の免疫力をアップさせて、毎日元気に!

薫さんは、ニュートリのサム・レンボーグ博士との対談をDVDに収録するために「エキネシア」のお花畑を見学!!
そこは、北米最大級の「トラウトレイク農場」という場所でした。

「有機農場認定」を受けた3つの広大な自社農場で主要な原料を栽培しています。
「トラウトレイク農場」は北米最大級の有機ハーブ園です!!!

有機成分が最も高くなる最適な時期に収穫を行います。
シーズンの終わりに、「エキネシア」の全ての有機成分が「根」に戻る10月に収穫します。
「エキネシア」は花の部分ではなく、根の部分に有機成分があるというのが意外でした!!

私はDVDのロケの時に、サム・レンボーグ博士に質問をしました。
「なぜニュートリは世界のトップになったんでしょうか??!!」

サムは言いました。
「トップである理由は、あなたのようにディストリビューターが製品になってるからです!
実際、ニュートリを買ってる人は製品自体というよりもニュートリについて話してる人を見ているのです。
彼らは、あなたのように健康になりたいのです!
そこからニュートリに興味が生まれてくるのです」と言っていました。

これからの季節、私の必須アイテムです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約35倍 | トップ | 体に投資 »