ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

病院は疲れます。

2016年03月28日 | Weblog
今朝、トクトク検診、2人で無料検診に行ってきました。
B型とC型肝炎ウイルスの検査も今、市で無料なんですね~。
心電図はプラス料金\500で見て頂きました。
1年に1度の血液検査。結果は後ほど郵送です。

朝起きてから水のみだけで検診でしたので、
帰り際、ランチを食べて早速NTサプリで補充。


検査後のランチはおいしい~です。

3月も早いですね~。
毎日充実してるといいますか、なにかと3月はやることがいっぱいですよね。

AWビジネスでも、この3月が節目の月
9月からカウントに入って、NewDD以上の達成者がでる月ですし
この3月からカウントに入り今会計年度に結果を出す人も多々いらっしゃいます。
そして新会計年度に向かっての下準備期間です。

期限を決めて行動する!
毎月、目標を決め行動する人は、
かならず積み重なり、結果につながります。

さて、あなたの今月の目標は・・・?
達成されますか?!
あと3日、一日一日大切に、やるべきことをやりきり、今月をしめくくりましょう


4月1日(金)AW live利用不可のお知らせ

発注処理システムの緊急アップデートを実施いたします。
つきましては、下記の時間AW liveの全てのサービスがご利用出来ませんのでご了承ください。

■メンテナンス時間
4月1日(金)午前5:00~午前9:00

■対象媒体
amwaylive.com(パソコン、スマートフォン、携帯)

朝早くですので、そう支障はないかと思われますが、
皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の和食とお酒の店 | トップ | iPhone / iPadでPVゲット »