ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

オーランドブルームが・・・

2009年11月21日 | Weblog
朝、やはり・・少々雪が積もってました。

映画ロード・オブ・ザ・リングで一躍スターになった俳優のオーランドブルーム。
パイレーツカリビアンなどにも出演し大ヒット。
世界的にも有名はスターです。
彼、お忍びプライベートで日本に来てるんですね。
今日、会合に行ったら突然でてきてスピーチ。びっくりです
彼の大フアンがいたら、驚きもものき・・で心臓破裂ですね。
聞かせてあげたかった~素敵なスピーチ
見せたかった~。プライベートの素敵な容姿。
とても得をした気分です。 やはりステキです。

'sキッチンのクリスマスメニューを作成。
レシピが沢山であれもこれも・・作りたくなりますね。
簡単にすぐ作れる!しかも美味しい~!をテーマーに。
もちろん、マイレシピも教えます。

連休明けの24日(火)11時~
'sキッチン今月は“クリスマスメニュー”
材料費は¥500、要予約
人数がオーバーしましたら締め切りさせていただきます。
ご予約はお早めに。

夜、久々にトッポ君に会いました。
聞いてもいないのに、“稼ぎたいです~”と訴えて来ました。
そろそろタイミングじゃないでしょうか 
私達はいつでもスタンバイしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い道いろいろ | トップ | 臨場感 »