ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

中国人の方に

2016年03月25日 | Weblog
昨夜&今朝は、札幌プラザでAWオンリーセミナー

新製品情報、お試しなど、発注特典もありましたね。
フルメイクサービスの抽選権、参加されたみなさん当たったらいいですね~。

夕方、プラザへ
頼まれたあやちゃん家の補充NTのSOPを発注しに。


1つ1つ発注書に記入して、これもプラザがリニュアルしたらなくなるので味わいながら(笑)
6万円ほどの発注になりましたが、SOPキャンペーンで初回10%引きなので
6000円ほど引かれて、お得ですね~~~!
6回目は、TX無料に他は40%OFFって、かなりお得のお得。

フルーツファクトリー円山限定アーモンドシュークリームですって
なが~いシュークリーム
中は生クリームというので購入しましたが・・・



生クリームではなくカスタード生クリーム
・・・って私ショック
カスタードは、あまり得意ではありません。
一つだけ頂いて、あとはDが全部・・・太らせてしまう

3月30日(水)発売 AWカタログ中国語版がバージョンアップ!



カタログ中国語版にブランドページが追加され、
AW製品の魅力がこれまで以上に伝わるツールとなりました。
ショッピングにビジネスに、ぜひご活用ください。

カタログ 中国語版
発注番号:8453 DC:200円


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運気頂きました。 | トップ | 旧から新へ »