ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

健康家族の仲間入り

2016年03月22日 | Weblog
3連休終わり、お彼岸もあと1日で終了。

お彼岸は、故人やペットが帰って来るみたいですね。
ここ1週間、エネルギーのせいか体もなんとなく重く感じられました。

20日、旭川の侑希くん&美沙ちゃん宅で初ミーテイング。

朝、AWのお鍋でバナナキャラメルミルクタルトを作ってお土産に持って行きました。



ケーキ箱に入れるとケーキ屋さんで買ってきたみたいでしょ?!


14時からトータルヘルスで、水・空気・栄養をお伝えしましたよ。

室蘭から、恵ちゃん夫婦、滝川からりなちゃん(美沙ちゃん妹)
そして芦別からも、緑ちゃんメンバーと2人
美沙ちゃんは、お友達夫婦をお誘いして、当日参加されることに。
全部で11名でお部屋の中が熱気むんむん。

アフターは、QCで作ったタルトを皆さんに食べて頂きました
その後は、デモンストレーションをいくつか・・驚きびっくりポン!盛り上がる!
気がついたら6時を回ってました
残った方々と記念写真。


あつしさんとりなさん、(左前列)は、とても健康に興味がおありで、感性がとても素晴らしい新婚さんです。
凄く楽しかった!と喜んでいただき、
浄水器も、製品も色々使いたい!とその場でメンバー登録されおめでとうございます。

侑希くん&美沙ちゃんも初スポンサーおめでとうございます
侑希くん、あつしくんは同級生と言うことで、ご夫婦ともども共感感動できる仲間ができて何よりです。

恵の旦那様には初めてお会いして、お話も聞いていただけたので良かった~!

みなさん、浄水器や空気、サプリを検討されているようでお役に立てて良かったです。

浄水器は、キャンペーンが今月末終了ですので、Good タイミング
みなさん超ラッキーですね

浄水器キャンペーンで、1万円製品クーポンプレゼント。
1万円分製品代金は無料で点数はつきますので、今月中に点数入れるのでしたら、
浄水器は早めに発注されてくださいね。
浄水器届いてからの次の発注で1万円クーポン使えますので。

環境を整え、健康家族目指しましょう!

遅くなったので、帰りに旭川で肉~~~を食べて


芦別で1泊して
昨日は岩見沢へ彼の実家のお墓参り。

雪にうもれているお墓を、きれいに掘って彼の毎年のお仕事です。



ご先祖様も喜んでくれていることでしょう。
いつも見守って下さりありがとうございます。
報告と感謝。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New サロンで | トップ | 半影月食でミラクル »