ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ヨガにはCBD

2021年10月23日 | Weblog

週末の今夜19時から

Night Yoga powered by XS™ 生ライブ

インストラクターのミレイさん

世界3大ミスコンの一つミス・ワールド・ジャパン2020において

審査員特別賞の受賞を皮切りに世界的なスポーツ用品メーカーの一つであるUNDER ARMOURのアンバサダーに着任するなど

活躍の場をひろげる大人気トップヨガインストラクター

 

肩、腰

足のむくみ改善、集中力アップなどのヨガポーズや

 

二の腕とウエストのひきしめポーズなどなど

全日本ヨガ連盟後援による本格レッスンを

無料オンラインLIVE配信されるのは嬉しい限りです

 

久しぶりのヨガに・・・

体が途中からきつかったです

全国でみなさんも参加されていると思うと頑張らなくちゃ~でした

ヨガの後には、CBDを塗ってメンテです

 

放送終了後には連動企画として、

XS™シービィディー発売1周年を記念した ”XS™ Instagram LIVE!!” をXS公式Instagramにて開催され

30分間のCBD解説

勉強になりました!

先日、沖縄にもCBDスプレーとクリームは持参して助かりました

滝を見に行くときに、森林の中を45分歩き、急な階段が長く続いたりで足がぱんぱん

筋肉痛で、ふくらはぎや足の付け根に毎日使って、回復早かったです

お休み前に使うと、リフレッシュぐっすり眠れます

 

只今、発売1周年を記念したキャンペーン中

詳細はこちら!

この機会にお試しを!

あらゆるシーンでのお助けマンになりますよ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いハロウィン🎃BOX | トップ | さぁ、カフェインレスで夜カ... »