ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

少しずつでも前に進めば・・・

2015年03月31日 | Weblog
3月最終日

今月は前半月の1/3は
沖縄から大阪~名古屋でしたので、
記憶がないくらい3月早かったですね~。

その中で男子のフロント2人と
女性フロント1人スポンサーできたのが
何よりです。

今会計年度も残すところ5か月
重要ですね。

今会計年度の目標を達成し、
来会計も目標を達成できるよう今から準備を始める時。

薫さんいわく
↓↓↓↓↓↓↓↓

やらないで後悔するより、やって反省するほうがいいです!

大きな目標でなくてもいいと思います。
他人と勝負するのではなく自分との勝負が大切です。

AWは小さな目標でもいいのです。
目標を持つことが大切ですから!

自分のペースに合わせて、少しずつでも前に進めばいいのです。
あなたの夢に近づいていればいいんです。

そのためには、あなたに合った計画を立てるようにしましょう!!!
残りの後半、チャレンジ頑張ってください!!

AWで成功したければ、もっとスポンサリングが絶対大事になってきます。
すぐ、アポをとりましょう!!!


月末最終日に、なんとまぁ~!

2日にDは沖縄フォローに出発予定と聞いていたのに

航空券が東京へ明日出発とわかり

まじですか~~~~
ありえない!

・・と云う事で、バタバタ荷造り、夜な夜な荷物を送り

明日東京で昔の心友に会う事になり良しとしましょう。

・・と云う事で、明日の月初RSM、予約頂いている方々、
私一人ですがよろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、最悪な時に素晴らしい... | トップ | プラザ限定 »