ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

デヴォス家の資産

2017年01月20日 | Weblog
今夜トランプ氏の就任式がワシントンDCで開かれます。
まもなく新大統領誕生。
就任演説で何を話すのか注目されています。

前にお知らせいたしましたトランプ政権の教育長官に抜擢されたのが
AW創立者リッチ・デヴォスの息子さんの妻ベッツィ・デヴォスさん。

もともとトランプ指示ではない方ですが・・・

これフォーブス誌から掲載ですが見てください!

富豪の中の富豪↓↓↓↓↓↓↓↓



「会員制日用品販売会社」ってなってますが・・

なぜに?!AWと書かないのでしょう(笑)

世界的にもAWはケタ違いの大企業で有名ですけど、
日本はあえて書かないのよね~。
島国だわね(笑)

日本はいまだに偏見持ってるひとが多いのでしょう。

何も分かっていないアンチがネットなので批判したりしてますが
AWの会社の凄さが分かったら、アンチは驚くでしょうに。

ヤフーニュースより

トランプ大統領でどう変わる、
米国の教育制度 支持者ではなかったデボス氏任命の狙い

このニュースの中では、ベッツィー・デボス氏を任命し
AWの創業者一族と紹介されています。

『AWはアメリカの宝!』と前にブッシュ大統領がスピーチしてるほど
米国では、AWが名指しで教科書に載るくらいの一流企業。

私達のビジネスにとっても、素晴らしい情報です

全米商工会会頭は、AWの会長ステーヴ・ヴァンアンデル
これは世界1の産業界のトップです。

全米の大統領に、将来AWのファミリーからでたら凄いことになりますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「若く」見える人と「老けて... | トップ | ステキに年を重ねましょ! »