ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

幕別から

2020年01月17日 | Weblog

今日は、幕別からYさんご夫婦が札幌に来られて夕食を一緒に

前回に引き続き、美味しい長芋を送っていただきました。

大きくて粘りけがあって、おいしさが違います。
薬一切使わずってすばらしい。


ありがとうございます

久しぶりの薄野で待ち合わせ。
凄い人の群れ・・金曜の新年会日和だからでしょうか。

飲んで食べて、2次会もちょい飲みへ・・・
かなり飲みましたけど、酔わなかった
サプリ食べて行ったからかしら・・・。

知らなかった共通点が多くて大盛り上がりでした。

お話もつきず、楽しい時間ありがとうございました。
ご縁に感謝です。

健康のお話で、どうしてそんなに詳しいのか?!と・・・

少しお話ししただけで・・・だまされてもいいからそれ食べる!って(笑)
100%返品返済保証がついてますから、だましはないです!(笑)

しっかり教えてあげたいと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12ヶ月の食卓つゆの素で作っ... | トップ | ディズニーと!! »