ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

INFORMED CHOICE

2018年05月26日 | Weblog

今日は、ご婦人達7名が我が家に集結

お花の折り紙教室~~

中野さんと私が教えるお花を、みなさんと一緒に
また一つお勉強になり
童心に返り楽しい時間でしたね

「インフォームドチョイス」アンチドーピング認証取得

スポーツ分野におけるアンチドーピング意識の高まりに応えて
ニュートリライトTMの主力製品トリプルXプロテイン


インフォームドチョイス・プログラムの認証を取得しました。


インフォームドチョイス・プログラムは、アスリートも安心して使用できるよう、
製品がスポーツで禁止されている広範な薬物成分に対してテスト済みであることを保証するものです。

▽トリプルXTM 認証はこちら!

▽プロテイン(オールプラント)TM 認証はこちら!

オリンピック選手も数多く取り入れてますので、
ドーピングにも引っかからず安心ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIPを乗せる車には | トップ | 【まもなく終了】ワンランク... »