ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

雪がどさっと

2015年12月18日 | Weblog
朝起きたら、外は雪で真っ白!
ぼたぼた雪っていうのかな~?雨交じりの雪です。

今日は、街にお出かけ。
ネイルもキラキラ~スワロみたい。

4時に終わったところで、杉田さんから連絡が・・・
Good タイミング

お互い大通りすぐそばに(笑)
合流してプラザへ買い物に
杉田さん、発注があったのに・・“特典チケットわすれた~~~”(爆笑)
コーヒーブレイク

アカレンガ・・始めて入ってみたら、イルミネーションタイムでした。

真剣に動画撮っている・・杉田さんを隠し撮り(笑)


光と音のイルミネーション。



街をよく知る杉田さんのお薦めゴデイバ・・にも
クリスマス限定がいろいろあって目移りしますよ。

2人でショーケースを見て話してたら、定員さんが
チョコを2つどうぞ!
いいんですか~~~?!ごちそういただきました。

直行夜のホットヨガスタジアムへ。
2,3ヶ月ぶり~~~
1時間ほど汗をかいて、あっという間の1日でした。

あわてて明日のwake準備です。
お伝えすることまとめなくちゃ~!

今年最後のwakeミーテイング
クリスマスケーキです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの展開 | トップ | white-snow  »