ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新製品は発売日に

2018年05月24日 | Weblog

オードパルファンXS缶コーヒーが同時に発売になりましたね

新製品の発売日は、もう~うきうきワクワク

朝9時にPCから自分と頼まれた方々の代理発注させていただきました。
みなさ~~ん、届くのお楽しみに

中野さんもご自身で発注できたと嬉しい報告

弥生ちゃんから、

「仕事終わりに プラザへ行き
ゲットしてきました!」と

「コンシーラーちゃんも ご一緒に購入✨✨楽しみ〜〜💕💕」

パッケージもかわいいですね~~~

さすが!プラザの女!
嬉しい報告、お写真ありがとうございます

いいなぁ~~~、実物をすぐ手にできて・・・
私は配送なので、届くのを楽しみに待つしかない

XS缶コーヒーも楽しみ

ビジネスで頑張っている人は、
製品は発売日に発注しましょうね!

いち早く自分が使って、その良さをお伝えする!
個人個人が事業主、それがオーナーですから!

使う!教える!伝わる!=夢に近づく!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力に着目 | トップ | VIPを乗せる車には »