趣味と思いつき

いろいろ書いてます

盛者の更新

2021-04-09 06:18:34 | 掌編小説
10/2 (火)

びあにしも@piaaanishimo・23時間
坂口のブログ読んだ。
最近の坂口昴ほんと調子乗ってる。
車だの料理だの、自慢することしかできないのか?

竹内でーすw@tkut_1274_・23時間
実際に金持ってんだから良いだろwww
僻むなカスwwwwww

はるみ@低浮上💦@imp_apple79・22時間
昔は坂口さん大好きだったケド、、、、
なんか最近人が変わっちゃったよね。
昔の坂口さんに戻って!!!(涙)
今の坂口さんは正直応援できないカモ、、

物体セックス@sexy_dynamite・22時間
坂口がお金持ってるのは本当のことだし、それを自慢することは何ら悪いことでは無い。しかもその金だって自身で起業して稼いだ金だ。褒められこそすれ、責められることじゃない。

俺らと鶏と鐘と@sagi_ore_ore・22時間
@tkut_1274_
こいつ坂口だろww

ユウキ@アイテツガチ勢@yukiaite_tsu・22時間
@sagi_ore_ore
いや名前草
私と小鳥と鈴との上位互換かよ

成人したしんちゃんbot@not_outshiri・21時間
人間金持つとこうも嫌な奴に成り下がるんだな…。何がベンツだよ、何が会員制の料亭だよ。小せえ頃遊んだミニカーと母ちゃんの飯の方がよっぽど輝いてるぜ。

相川裕美@新刊出ました@hiromi_aikawa・20時間
坂口さん…今回のブログは残念です…如何にも「成金でござい」と言わんばかりの内容に、しかもその料亭の写真に写ってる指先、ネイルしてるし女の人ですよね…

あいちゃん@kanata_love・20時間
@hiromi_aikawa
えっほんとだ!!全然気付かなかった!!

ぱるぱる@うみのこ@paru3_umi12・20時間
まあ…昴くんイケメンだし、しかも金持ちってなったら女の1人や2人いるよね…
でもこうやって見るとちょっとショックかも…

川中島智和@tmkz_knj・19時間
あ…
こりゃ、言い逃れできねーな

仮死状態のあさぎ@reoreo44asagi・18時間
自慢しいで匂わせか(笑)
良いおもちゃが転がってきたな(爆笑)
事務所さん火消し頑張ってー(笑)

のっときりすと。@notyes_yes・17時間
この写真に写ってる女の手の主特定。
恐らく声優の有閑優、ソースは有閑優のインスタ。全く同じネイルしてるし、第一関節のしわも概ね一致してる。

しろ@病み中@siro_1957・17時間
@notyes_yes
マ?仕事早すぎw

竹内でーすw@tkut_1274_・17時間
@notyes_yes
え、優ちゃん嘘だろ(´;д;`)

漆黒のレゾンデートル@himerareshi_jyagan・17時間
@notyes_yes
これは面白いことになってきましたねぇ…(暗黒微笑)

仮死状態のあさぎ@reoreo44asagi・17時間
@notyes_yes
特定班怖すぎ(笑)

アームストロング砲@sikrn_jet・16時間
別に坂口を庇う訳じゃないが、恋愛くらい勝手にさせてやれよ…

ぶぅ 来世に期待@0214_flurety・16時間
@sikrn_jet
情弱過ぎん?有閑優半年前に結婚したろ、一般男性と。

DJ里中@10/24イベント!@satoyan8888・15時間
おまいらが楽しそうだから俺も来たのに、件のブログ見つからないんだが

5つ蜂@hachi_go5・15時間
もう消したのか
早かったな

しろ@病み中@siro_1957・14時間
@satoyan8888
まとめサイトでも話題になってるよ~

ピリリダマ@piri1211piri・14時間
文◯砲も時間の問題ですね。

川中島智和@tmkz_knj・13時間
有閑優の方にも飛び火してんね

ゆずる@フォロバ100@yuzuru_0717・12時間
でも冷静に考えたら坂口昴はむしろ被害者なんだよな…金目当てで近付いてきたビッチの餌食になってんだから…

Sister sky@sister_sky8・12時間
@yuzuru_0717
確かに。
それでこんだけ荒れるってよっぽど日頃の行いが悪いんだろうな。

DJ里中@10/24イベント!@satoyan8888・9時間
今まとめサイト巡りしてたらこんなん見つかったwwww
AV女優が暴露!坂口昴は複数のAV女優と肉体関係を持っていた!?

しびぃ~@tatsuya0902・9時間
@satoyan8888
あちゃー笑

yuan@SLgnH12JBsl・9時間
@satoyan8888
逆にあっぱれ。こんだけ救えない奴も珍しい。

シーチキン侍@maguro_himono・8時間
あいつぶっちゃけ見てて不快だったし、正直ザマミロとしか思わん

魔理亞推し@reimu_mariia・8時間
それな、二度とメディアに出ないで欲しい。

シバニコフ@rimer_ri72・7時間
謝罪会見楽しみwww

シバニコフ@rimer_ri72・7時間
謝罪会見であいつが何て言うか当てようぜwww

モズの魔法使い@akirayuri_moz・7時間
@rimer_ri72
調子乗ってた奴がしおらしく謝んのなんておぞましすぎて目も当てられないんだが。

るるる@good_guy_daw・6時間
@rimer_ri72
ひとりでやってろ。

成人したしんちゃんbot@not_outshiri・6時間
@rimer_ri72
ブログ大好きの坂口だからどーせまずはブログ更新してブログ謝罪だろ

324@mitsuyo_324・5時間
@not_outshiri
ビンゴww
この度の坂口昴オフィシャルブログ炎上について

どんづまり人生@haruhinogotoku・5時間
@mitsuyo_324
汚点ありすぎてどれから謝ればいいのかわかんなくなってんじゃねーか笑笑

紅(くれない)@ku_renai_01・4時間
坂口昴がボロ出す度にお前ら嬉しそうだな

0.5g@0_5_aika・3時間
@ku_renai_01
坂口には一度死んでほしい、社会的に。

Anderson@_son・3時間
@0_5_aika
わかる。そしてそれを俺らで盛大に祝ってやりたい。

ぴあにしも@piaaanishimo・2時間
なんかこれ、「聖者の行進」みたいだな。

高野山@kushitaka・1時間
@piaaanishimo

さとくん@satokun00・1時間
@piaaanishimo
ああ、「聖者の行進」は死を祝う歌だから、坂口昴の社会的な死を喜んでる今の状況と似てるってことか。

シバニコフ@rimer_ri72・30分
@piaaanishimo
盛者(せいじゃ)の更新(こうしん)ってかwwwww

名無し@wagahai_cat・1分
@rimer_ri72
上手くねーよ
引っ込んでろガキ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿