ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

夏季休業中。。。

2012-08-16 23:40:03 | その他
夏風邪ってやつですかぃ。。。(>。<)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では秋とな | トップ | 残暑厳しいけど秋めいて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (アレクリパパ)
2012-08-19 10:05:33
わっ、気温じゃないですよね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ゆきゆ@携帯実家)
2012-08-19 11:37:39
うぎゃ!!高熱!!お大事に
返信する
Unknown (ぐうたら)
2012-08-20 09:00:25
最初気温かなと思ったけど違いました
この暑い中大変でしょうけどお大事に
返信する
Unknown (サンディママ)
2012-08-26 10:27:15
良くなりましたか~。
こちら、只今夏風邪っぽい。
薬飲んで、静かにしています。
ぶれにぃさんは、どんな)夏休みを?
アップ楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事