ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

先週末の事/ベル久々☆

2012-10-26 23:54:29 | 散歩・散策

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



気持ち追い秋の空の下、ベル子さんと遊んだょ(^^)b



まだまだ若いモンにゃぁ~負けてないぜっ☆





ベルママの好きな飛行犬だって、このと~~りさ♪





暮れには10歳になるんだよねぇ(^m^)



ず~~っと元気で走り回ろうぜぃ☆





もうすぐダイアモンドかな、、、今週末あたりっ(^^)b
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く宙玉(そらたま)浮か... | トップ | 新年まで数時間となりました(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2012-10-28 01:08:21
お久しぶりでした、森林公園^^;
朝散歩、夏時間参加はムリ~~(-"-) みなさん早すぎ(汗)

あんずに忘れられなくて良かった*^^*
TOPのあんずの笑顔は最高!
写真教室も、可愛い~宙玉ちゃんもありがとねん♪ 
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・散策」カテゴリの最新記事