ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

暦の上では秋とな

2012-08-07 21:31:25 | わんこ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



おっと、、、また月刊になるとこやったぁ~~(爆)
そんなこんなで、立秋、、ってことは、残暑見舞いじゃんっ



暑い日が、まだまだ続いてますし



オリンピックも、金こそ少ないけど、メダルラッシュ(かなぁ。。。)
熱い戦いが、繰り広げられてますな☆



なでしこJapanも銀以上が確定♪是非とも金をぉ~~~~☆



もちろん、男子も頑張ってメダルに手が届きますように(^^)/●



高校3年間、バドミントン部だったので、フジカキペアの銀には万歳ぇ~♪
あの無気力試合は、非常に憤りを感じたなぁ



さぁ、あと何個のメダルが取れるかねぇ



まだまだ眠い日が続きますなっ(^^)b



あんずもアスリートばりに走って応援してますよん☆



耳を風になびかせて~~~(笑)



頑張れ☆ニッポンっ☆



そうそう、、これ飲んだぁ?今年のペプシはスイカっ



さぁ、来週は夏休みです。
東電のせいで、今年も一斉休業っ。。。混雑避けての夏休み取得を返せぇ
公的資金(国民の血税!!)を投入された会社にしては、まだまだ見直し甘いぞ~!
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン♪ロンドン♪ | トップ | 夏季休業中。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (アレクリパパ)
2012-08-08 05:48:27
あんずちゃん、相変わらず楽しそうな顔120%。
男子、なんとか銅メダルを!
返信する
秋? (こたさくママ)
2012-08-08 23:12:43
秋って言われても・・・・・・真夏だよね
うちもオリンピックばかり観てます。
えっ!?バドミントン部だったの?
でも背も高いし、似合いそう~

そうだよね~お休みもらえるのは嬉しいけど、暑いし、混んでるし
空いてる時に休み欲しいわん
返信する
Unknown (ベルママ)
2012-08-09 00:05:26
良かった、月刊にならないで(笑)
あんずは元気いっぱいだね♪ 笑顔も全開☆
カメラ持って、お散歩に出かけるぶれにぃさんもご立派!

へぇ~~~~
バトミントン部だったんだぁ~~~~φ(..)メモメモ
感想は控えます(笑)
返信する
Unknown (ぐうたら)
2012-08-09 09:19:48
我が家は毎日夏休み
移動は平日、休日は本当に休み
おいしい地元の枝豆とビールを楽しんでいます
働いているからこそ休みのありがたさがわかるんです
あんこちゃん相変わらずきれいな歯ですな~
返信する
Unknown (tacky)
2012-08-14 07:37:54
オリンピック、終わってしまいましたなー

なんやかんやと問題も有りましたが、
後半のメダルラッシュは凄かったですね^^

お盆休み、
返上で仕事しております・・ (;;)
夏の朝の森林公園、
緑、匂いなどなど感じながら散歩したかったんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事