ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

新年まで数時間となりました(^^)b

2012-12-31 19:51:10 | 時事ネタ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)



みなさん、、とんとご無沙汰しております。
かれこれ3ヶ月ぶりっ?いわしっ?さんまっ??(^^;
携帯がスマホに変わってからというものの
すっかりとSNSづいてmixiやらFBやらに偏りがちで。。。



週刊でなく月間にもならず、季刊??(爆)
BLOGも閉鎖するつもりは今んところないので、たまに覗いてやって
くださいな m( _ _ )m



ワタクシも、あんずも、まぁまぁ元気に過ごしておりますょ
みなさまは、いかがお過ごしでしたかな?



今年も残すところ、あと4時間を切りましたね。
紅白歌合戦は、いまミッキーマウスが出てます(笑)ネタ無いんかい(爆)



そうそう、来年のNHK大河ドラマは面白そうですよ。
撮ってるカメラも今まdのTVカメラではなくラージフォーマットのシネマカメラで
撮影されてます。映画チックな画像お楽しみにしてます。



毎年代わり映えのしないBLOGネタですが、どうぞ遊びに来てくださいませ。
ん?水森かおりって、、誰っ??(爆)衣装がすげ~~~~~~(^m^)



紅白って、どんな出演者選考基準なんでしょっ(爆) 小林幸子、美川憲一出てないからなぁ(爆)



そうそう、この暮れに、あんず無事に10歳になりましたょ☆
若く間違えられるんで、当人(犬)い~~気になってます(笑)



あんきも2も、2012締めくくり久々投稿しますんで、あんきも本店は
このへんお別れいたしたいと思います。
来年も、ど~ぞ宜しくお願いいたします。みなさま、よいお年を♪
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末の事/ベル久々☆ | トップ | 新年明けましておめでとう☆初... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アレクリパパ)
2012-12-31 21:29:35
良いお年をお迎えくださ~い♪
返信する
年は明けました~ (のえはは)
2013-01-01 16:43:07
ときどきのぞいてもUPされてないので
心配していましたよ~。
お元気そうで安心しました!
あんずちゃん、10歳になったんですね。
おめでとう~。とても10歳には見えない。
すてきなモデルさん^^
ぶれにぃさんの写真ブログ楽しみにしてます。
今年もがんばって~。
返信する
Unknown (ベルママ)
2013-01-02 02:16:51
良いお年を~*^^* もう迎えちゃったけど…
いきなりブログ連チャン投稿って反則でしょ(笑)
ぶりでもさんまでもいわしでもいいから、2013年は週刊でお願いしますねぇ~
2012年もお世話になりました。
返信する
Unknown (いぬまる)
2013-01-17 11:47:45
そっか~あんずくんも10歳なんだ~
リオと同じですね~ヾU*^ェ^*Uゝ
リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますヾU*・ェ・*Uゝ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ネタ」カテゴリの最新記事