つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

ばっとん~

2007-03-30 18:32:24 | Weblog
椛さまから頂いた■進化ばとん91世代目■
!注意!
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。(新しい質問は★で)

[01]絵を描く時はアナログ派?PC派?
両方です。A4に鉛筆描きしてGペンで主線描いてスキャン
後はPhotoshopで主線ちょっといじってから色塗り
ペンタブではまっすぐな線が描けない…
(たまに効果音の字がミミズになってるのはそのせい、いや、字も下手だけど)
必要に応じて仕方なくペンタブで絵の修正しようとすると線が引けなくてキレる…

[02]漫画のキャラみたいな凄い技が使えるとしたら、何を使ってみたい?
空を飛びたい…

[03]ボケ派orツッコミ派?
元々はツッコミ派だったかな…最近は年のせいか勢いが落ちてボケ派?
日本語の使い方に関しては毎日のように突っ込まれてます
こないだは「食指がー」を「触手がー」と言い怒れられた(ただの馬鹿です)

[04]最近ハマッているものは?
…BLEACH…だよね。むしろ原作より2次創作か…

[05]自分を動物にたとえるなら?
げっ歯類系、動きがねずみっぽいと言われる…落ち着き無いんだなきっと。

[06]ブリでこのキャラのこんなシーンを見てみたい!
ルキアの色っぽいシーンが欲しい…
以前アニメで片袖引きちぎって包帯にしたシーン&刀で襟開かれそうになって怒る所とか良かった…v

[07]今なくなったら困るものは?
ブリ関係のサイト様!と我がHPを見てくれるお客様!
今の生きがいですからっ!♪

[08]好きな本(漫画)は??(ジャンル・作者・著者など。)
あまり決まってない?BLEACHはもちろん今一番好き。BANANA FISHとか動物のお医者さん
お~い竜馬、パタリロ、パプワくんとかバラバラ。ジャンルや作者さんにとらわれないかな
今は巷説百物語の京極さんちょっと良い(時々グロいけど)

[09]ブリでこのキャラのこんなファッション姿を見てみたい!
うーん…ファッションとかには疎いのよねー…
ブリキャラでベルバラ!とかv…豪華そう?

[10]このバトンを出来れば回しましょう。
家に来ると何でも止まるのよね…w
ハナから止める気で問題も変えなかった(爆)
でもちょっと気になるのは前田さま♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。