Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

今朝は

2016-04-27 21:08:18 | H-diary
今朝は、わんこと、おはよう。の挨拶できました
でも、一匹は寝ぼけ気味でまどろんでいるぽかったので、
わかってなかったような気もしますけどね(*^m^*)

出勤




勤務中




終業

そういえば
昨日載せ忘れてしまったので、
ぽこぽこな感じの円形が可愛い。
結構咲いていましたよ!


目立ちましたので!! 


葉っぱが、変化中!?進化中!?


暗がりですか、ツツジの白バージョン! 
以前よりは白いツツジを多く目にするようになったように思います。
引き立つ白さなのでキレイですよね。


暗がりですが、ツツジがちっちゃくなっちゃったバージョンにも
みえなくもないですが、花びらが違いますものね。


曇り空を気にしながら、買い物帰りのこんな時間。


今日は、こんな感じの日ということで、
就寝準備するといたしましょう。