Lonely black wolf

時に生まれ/時が流れ/時に眠る

暑いですね

2024-06-25 22:46:21 | R-diary
梅雨入りしたようで
梅雨独特のこのモアっとした暑さぁ・・・・
ふぅ~~~~~~~
特に今日は、モアモア増して堪えますね(><)
流石に数日前から職場もエアコン始動してます!
快適でもあるけれど・・・・ 
各々で快適度も違うので難しかったりもしますよね。

休み明けの昨日、職場にて朝から気もそぞろになる出来事の
報告を受けバタバタになりました。
いろいろ思いだしてしまいながら今週は気を張って
向き合わなければいけない出来事です。


しっかし、暑い~ 昼間、日傘さをさして~歩いた


コツコツコツコツ集中し
昨日・今日と時間に追われ久しぶりに暮れた夜空に
点灯してるスカイツリーを見ました。
おおっ~点灯してるぅ~♪
見入ってて写真はないのですが(^^;
ある時から、なんで点灯しないのかなって
思っていたワタシはオバカ~
考えてもごらんなさい!
夏時季の帰りはまだ明るいんですよね~
だからまだ点灯されてないだけなんだと。
ワタシの頭よ~頭脳よ~リラックスせよぉ~♪


んーーーーっ!!
思考回路ぽよぽよ~。
癒して~整え~
おやすみなさいの時間です